豊洲お子様連れOKのヨガ・ピラティススタジオ

ボディメイクヨガ・ピラティススタジオアーカーシャではお子様連れのママを大歓迎。

豊洲駅の5番出口から徒歩0分。下に吉野家があるビル7Fにあるヨガ・ピラティススタジオのアーカーシャでは、未就学児(0〜6歳)のお子様連れのママさん大歓迎です。

通常はキッズダンススタジオとして使われているスタジオですので、ママがヨガやピラティスをしている間も、スタジオ内にて遊んでいただけます。大きな鏡があるスタジオですので、お子様が待っている間も退屈せずに一緒の時間が過ごせます。

また、スタジオ外の待機スペースではおもちゃを持参して遊んでいただいたり、キッズDVDなどがあるので見ながらお待ちいただくこともできます。

豊洲ビル

豊洲駅5番出口すぐのこのビルの7Fにあります。

豊洲ヨガ・ピラティス教室のスタジオ風景

スタジオ内です。

育児などで疲れた身体や心をリフレッシュさせ、癒やす効果もあるヨガ。

産後も元の体型を維持したい。

体幹を鍛えて太りにくい体質に改善させたい。

お腹やヒップなど部分的に集中ダイエット行いたい。

など、お子様連れでも大丈夫です。

ヨガ・ピラティスお子様連れの質問・問い合わせ

 

★お子様連れOKなヨガ・ピラティスプログラム

豊洲のヨガ・ピラティス教室のお子様同伴風景

◎骨盤調整ヨガ(60分)

■運動量:★★☆☆

■産後にもおすすめ
■お子様連れOK(目安つかまり立ちまで

■初心者おすすめ

※産後出産6週目以降からご参加いただけます

講師:CHIAKI

骨盤は内臓を支えているとても重要な部位です。
姿勢が悪かったり日常生活での癖。女性は出産などでも変化してしまいやすいです。
そのままにしておくと体癖が悪化し、むくみや冷え、更には痛みに感じる方もいます。
骨盤周りの筋肉を動かし鍛えていくことで伸縮性を養っていきましょう。
骨盤を大きく動かすアサナをメインに進めていきます。


◎ピラティス(60分)

■運動量:★★★

■男性受講可能
■お子様連れOK(目安6
歳までのお子様)
■初心者おすすめ

講師:SURE・JYONFA

体幹部強化と姿勢矯正に最適なプログラム。深層部インナーマッスルを強化し軸を整えていきます。近年モデルや女優など、美意識の高い方を中心に実践しており、しなやかで美しい筋肉をつけたい方、効率よく体を整えたい方におすすめです。


◎美シェイプヨガ (75分)

■運動量:★★★☆☆~★★★★

■男性受講可能
■お子様連れOK

■初心者おすすめ

講師:CHIAKI

しなやかで美しいスタイルづくりに特化したレッスン。
深い呼吸でさらに輝く心身☆背中、ヒップ、太もも、二の腕引のき締め効果絶大なクラスです。


◎adidasファンクショナルトレーニング(60分)

■運動量:★★★☆☆~★★★★★

■男性受講可能
■お子様連れOK

■初心者おすすめ

講師:RYU

日本のトップアスリートを日々支えているトップトレーナーや理学療法士の監修の元、身体を動かす事を楽しみながら、本来持ってる身体機能を呼び起こす事を目的としたトレーニング。
体幹強化を基本としているので、続けることで日常生活がより快適になり初心者から運動上級者までのニーズに合わせてトレーニングすることで『動ける』カラダになっていくます。


◎コアリセット(60分)

■運動量:★★★☆☆~★★★★

■男性受講可能
■お子様連れOK

■初心者おすすめ

講師:RYU

自体重・バランスボール・ストレッチポールなどを使い、正しい姿勢を保つ深層筋群に働きかける事で美しいプロポーションや肩凝り・腰痛・膝の痛みの改善や予防を目的とした新クラス♪
AFTの様なファンクショナルトレーニングあり、ピラティス要素の体幹トレーニングあり、ヨガのようなストレッチありのRYU先生オリジナルクラスとなってます。


◎シェイプコア(60分) NEW

■運動量:★★★☆☆~★★★★★

■男性受講可能
■お子様連れOK

講師:SARA

お腹、背中、お尻を中心にトレーニング。
地味な動きの反復を繰り返し、体の内側の小さな筋肉を効率的に使ってお腹周りを特にシェイプしていきます。


◎バレトン(60分) NEW

■運動量:★★★☆☆~★★★★★

■男性受講可能
■お子様連れOK
■初心者おすすめ

講師:TAKAHIRO

フィットネス、バレエ、ヨガの動きをミックスしたフュージョン系エクササイズ。自分の身体に意識を向けるので、身体を強くしたい方、ダンスをしている方の身体作りにも最適です。


◎フローヨガ(60分) NEW

■運動量:★★★☆☆~★★★★

■男性受講可能
■お子様連れOK
■初心者おすすめ

講師:SARA

立ちポーズ多めの全身をまんべんなく使って動くポーズを多く組み込んだクラス。
クラスラストには10分間の瞑想の時間をとります。


◎美脚ヨガ(60分) NEW

■運動量:★★★☆☆~★★★★

■お子様連れOK
■初心者おすすめ

講師:BUN

足(脚)を正しく使い・動かすことで血液循環を良くさせむくみや冷え・歪みを解消していきます。足腰が強くなる・姿勢が良くなる・筋力アップして体力がつく・外反母趾防止など。
足裏は私たちの身体を支えてくれる重要な役割を果たしてくれています。足元をいつもより意識的に使って心身ともに向上し、いつまでも健康な身体を作りましょう。


◎シェイプ&リラックスヨガ(60分) NEW

■運動量:★★☆☆☆~★★★☆☆

■男性受講可能
■お子様連れOK
■初心者おすすめ

講師:MISATO

身体をしっかりとほぐしてから、呼吸と共にダイナミックに身体を動かし、全身スッキリを目指します。
気になるお腹や、太ももなどをパーツごとに引き締めるポーズも取り入れます。
後半はゆったりリラクゼーション効果のあるポーズと共に身体をゆるめ、リラックスしましょう。

ヨガ・ピラティスお子様連れの質問・問い合わせ

※お子様と一緒に体感できるヨガプログラムもございます。バランスボールクラスは2歳くらいまでのお子様でしたら一緒にボールに乗って弾む事などはできます。

 

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